REDS TV Contents >> Top Sito info Result Special Q&A Bbs Link Diary Member Webmaster
サッカーが出来る・観られることはとても幸せなことだと思うのです。
スパイクが手に入ること、グラウンドに地雷がないこと、・・・戦争がないこと。
ある国では戦争がおきています。
ある国は多くの子供達が路上生活しています。
ある国では少年が地雷で足を失っています。(少年の夢はサッカー選手でした)
ある国では理由もなく殺されて、人生を終わらされた少女がいます。
愛と平和とは簡単な言葉ですが・・・人間の永遠にテーマではないでしょうか
もし、あなたが幸せな環境にいるとしたら・・・ほんの少しで良いのです。
そんな現実がこの世の中にはあるのだということを、「理解」して下さい。
理解する人が増えるだけでも変わります。
サッカーを好きになったら、ほんの少しでもいいんです。
先のこと、サッカーを通じて出来ること。
考えてもらえればと思います。(カオ
)
Site Info
このサイトは浦和レッドダイヤモンズ応援サイトです。
チーム・選手、テレビ埼玉放送番組「REDS TV GGR」とは無関係です。

写真は管理者が撮影したもので、決して肖像権を侵害するものではありません。問題がある場合はメールにてご連絡下さい。

Sito info このページです。
Result
   試合結果
Special  
コラムを中心に掲載しています。
コラムはあくまでも管理人の主観で書いています。ご了承ください。

Q&A

レッズやサッカーに関するご質問を承っております。

Bbs
是非お立ち寄り下さい。レッズのこと楽しくお話しましょう。
(他サポさんも歓迎です。)

Link
当サイトはリンクフリーです。
リンクなさる場合はhttp://redstv.fc2web.com/でお願いします。
相互リンクご希望の方はメール又は掲示板にてご連絡ください。
Diary  管理人の日記です。
Member
当サイトではWEB上だけのサポータクラブ会員を募集しております。特典は特にないのですが・・・
Webmaster

管理人の紹介です。

禁止事項
■掲示板での注意事項
・初めての方は挨拶をお願いします。
・特定個人や団体への誹謗、中傷、噂話など
選手のプライベート等の投稿
・商用、宣伝のみの投稿
・友達募集のみや出会い系の事項の投稿
以上の禁止事項の他、管理人の判断において
削除する場合がごさいます・
■その他注意事項
・文章、画像の無断転載
・個人間でトラブルが発生しても、管理人は責任を負えません。

(C)REDS TV


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送